純愛ラバーメン~東北ナンパ実践記~

真面目が取り柄の男が、東北の某地方都市でナンパを行う日記。

Pairsのネカマがバレました。

運営にPairsのネカマがバレてしまった。ネカマがバレたというか、 プロフィール写真が他人のもの(フリー素材)であることがバレてしまった。期限内に本人のものに変えないと強制退会らしい。俺本人の写真に変えたらどうなるのだろうか笑ネカマアカウントは重…

初の合流。地蔵脱出できたかも?

今日は仙台でナンパ師の方々と合流。後半失速してしまったが、10人くらいに声かけできた。 仲間がいると心強いですね。おかげで声をかける感じが掴めたかもしれない。会話は成立したが、全員逃げられてしまった。 和んだり笑わせることができてないので、バ…

ネカマ大作戦(Pairs編)

Pairsの女性アカウントを作ってみた。いいねをたくさん獲得している男のプロフィール、メッセージのやりとりを参考にするためだ。プロフィール画像を可愛い女性のフリー画像にした。 まだ作ってから30分くらいだが、いいねが10個くらい届いた。しばらくは本…

早速ナンパ講習を予約しました。

プロのナンパ師の方に講習を申し込んだ。 講習は2週間後だ。 それまで何をしようか考えている。 正直、これ以上ナンパしようと思って行動しても時間を失うだけだと感じている。 なぜなら全く声がかけられないからだ。 もう状況分析はウンザリだ。 久しぶり…

優しさはいらないという現実

藤沢数希さんの記事で、女はモテる男の子どもを産んで、安定した生活をしている別の男に育てさせるのが理想というようなことが書いてあった。それを読んだ当時は、そんなわけあるかと思ったし、正直吐き気がする考えだと思った。 優しさ、相手を想う気持ちが…

今日も地蔵

今日は郡山に用事があって行ってきた。イオンタウンでナンパをしようとしばらくウロウロしていたが、結局声をかけることができなかった。このままでは永久に変わらない気がする。誰かに強制されて100人くらいに声をかけたい。 それくらいしないと自分の殻を…

pairsに登録してみました。

出会い系のアプリで流行ってるらしい、pairsに登録してみた。女の子のリストをみていたら前の職場で知り合いだった女性が・・・ お互い気まずいので速攻でブロックした。写真、プロフもそこそこ頑張ったつもりだが、どれくらいいいねがもらえるだろうか。ナ…

本日は仙台市でナンパ、求むナンパ仲間

今日は仙台市でナンパをしてきた。といっても昼前から夕方までいて声かけできたのは2人だけだ・・・ 足がすごく疲れた。1人は道聞きするも、わからないですと申し訳なさそうな顔で逃げられてしまった。 スマホで調べてよなどと強気でいけば、もう少しねばれ…

ステナンの教科書を読みました。

ステルスナンパというものがあることを知り、 noteの「ステナンの教科書」を購入して読んでみた。 考え方としては、なるほどと思う部分は多かったが、 実例をもう少し多く載せてもらいたかった。 ただ、少しだけ載っていた実例の部分がけっこう使えそうだっ…

月曜は無理そう?

俺は仕事柄、帰りの時間が遅い。 会社を出る時間が22時頃になることもざらだ。 今日は仕事終わりにナンパできないかと、街を探索してみた。 だが、月曜の夜だけあって通りは閑散としていた。 平日夜は狙ってナンパするのは非効率な気がする。 夜を狙うのは…

ナンパを行う理由

私がナンパを行う理由は、単に女性と出会うことではない。 私の最終的な目標は、私の全てだった元カノとよりを戻すことだ。 元カノにはすでに男がいる。 私に未練などさらさらないことはよくわかっている。 それでも諦めたくない思いがある。 自分でも身勝手…

記念すべき0を1にした日から

今日、人生で初めてナンパで声をかけることができた。 これまでもナンパしようとしたことは何度もあったが、 ずっと声をかけられず、いわゆる地蔵状態だった。 それが今日は声をかけることができた。 相手にはされなかったが、結果は今はどうでもいい。 今日…