純愛ラバーメン~東北ナンパ実践記~

真面目が取り柄の男が、東北の某地方都市でナンパを行う日記。

ナンパを行う理由

私がナンパを行う理由は、単に女性と出会うことではない。

 

私の最終的な目標は、私の全てだった元カノとよりを戻すことだ。

元カノにはすでに男がいる。

私に未練などさらさらないことはよくわかっている。

 

それでも諦めたくない思いがある。

自分でも身勝手な純愛野郎だなと思う。

その意味をこめてブログタイトルを純愛とした。

 

このままでは無理なのは明らかだ。

これまでの自分から変わる必要がある。

もっと女性のことをよく知らなくてはならない。

 

ナンパはそのための手段だ。

 

ナンパで出会った女性10人と関係を持つことができたら、

彼女に再度アタックしようと思う。

 

それでダメならきっぱり諦めるつもりだ。

 

ちなみに私の女性経験は2人のみだ。

 

無謀な挑戦かもしれないが、諦めないつもりだ。

 

男を磨いて、もう一度彼女に振り向いてもらうために、

なりふり構わずに進んでいくつもりだ。