純愛ラバーメン~東北ナンパ実践記~

真面目が取り柄の男が、東北の某地方都市でナンパを行う日記。

月曜は無理そう?

俺は仕事柄、帰りの時間が遅い。

 

会社を出る時間が22時頃になることもざらだ。

 

今日は仕事終わりにナンパできないかと、街を探索してみた。

 

だが、月曜の夜だけあって通りは閑散としていた。

平日夜は狙ってナンパするのは非効率な気がする。

 

夜を狙うのは金曜、土日にしぼっていこうと思う。

 

平日は、日中の空き時間があるので、カフェナンパ、店内ナンパを狙った方が良いかもしれない。

 

まずは、地蔵を突破できるかが最大の壁だ。

 

自分なりにやってる地蔵対策は、

3人目には必ず声かけるというルール作りだ。

 

一度声かけできたんだから、もう一度できるはずだ。