純愛ラバーメン~東北ナンパ実践記~

真面目が取り柄の男が、東北の某地方都市でナンパを行う日記。

ステナンの教科書を読みました。

ステルスナンパというものがあることを知り、

noteの「ステナンの教科書」を購入して読んでみた。

 

考え方としては、なるほどと思う部分は多かったが、

実例をもう少し多く載せてもらいたかった。

ただ、少しだけ載っていた実例の部分がけっこう使えそうだったので良かった。

 

日常生活ではゴリゴリのナンパよりも使いやすいものだと思ったので、

使えるチャンスがあれば積極的に使っていこうと思う。

 

その場で思いついた声かけ方、上手くいった方法が見つかればこのブログでも紹介していこうと思う。

 

都合良く自然に声かけできる状況は限られているとも思うので、

普通のナンパとも併用していこうと思う。